« 「ババ抜きゲーム」は続くのか?――国内第三世界化と外国人労働者 | Main | 『オルタ』2008年11・12月号 「特集 労働開国?─移民・外国人労働者・フリーター」 »

October 01, 2008

もはやこのブログに1mmの告知効果もあるとは思いませんが(苦笑)・・・音街かしわ2008

Otomachi08_2


今年もこの季節! 「音街かしわ2008」

なんとな~く、というか完全にというか、仕事が手につきません(笑)
メジャーから地元密着アーティストまで、去年よりパワーアップした布陣でお送りする柏の秋の大イベントです。

で、今年の特徴はですね、以前も書いたことのある「かしわジモトProject」という、柏のNPOをネットワーキングする事業もここにくっつけてしまったんですね。
野外フェスによくあるNPO村みたいなイメージで、各団体がブースを出して、パフォーマンスをしたり、活動を紹介したり、模擬店を出したり。
結果として、より老若男女が丸一日楽しめるスペースになっていますので、柏市近辺の方はぜひ!

------------------------------
◆音街かしわ野外ライブ2008 ◆

“音楽の街、かしわ”から飛び出すミュージシャン、 柏に縁あるミュージシャンを迎えて行う野外音楽祭を今年も開催!

今年は各種飲食ブースも拡充し、1日音楽を楽しめる野外スペースです。
柏駅西口より無料直行バス(行きのみ)も運行しますので 是非ご来場下さい!!

【日時】2008年10月 5 日(日) START 12:30

Otomap_4


【会場】大堀川防災レクリエーション公園

*国道6,16号呼塚交差点そば、柏駅西口より徒歩10分
*柏駅西口より無料直行バスあり(行きのみ11:00〜15:00)

【出演】

・サンプラザ中野くんwithファンキー末吉,バーベQ和佐田,田川ヒロアキ
・松本英子 Support今井千尋
・Short Leg Summer
・kamome kamome
・the SHUWA
・MOUNTAIN MOCHA KILIMANJARO
・RAVE
・reMONAIZATION/ MYUSIN
・手賀沼ジュン
・What’s up?

・MC:岡田亜紀

・+DJテント (presented by waRter http://www.warter.biz/)

07oto_3


※ 出演ミュージシャンプロフ等詳細は、http://www.streetbreakers.org/ ※


-------------------------------------------------------
◆かしわジモトProject 「パフォーマンス・ガーデン」◆

「おいしいかしわ餅を作ろう!」を合言葉に、アートに関わる柏の市民団体がゆるやかに手をとりあってきた かしわジモトProject も、はや折り返し地点。
これまでの活動を振り返り、今後予定されているイベントを紹介するために、柏の秋の新・風物詩「音街かしわ野外ライブ」と合体しました!
各団体は、それぞれの活動を、個性あふれる楽しいパフォーマンスで表現します。

一般参加型の各種アート制作はもちろん、飲食ブースや子どものゲームコーナーも盛りだくさんで、どなたでも楽しめるガーデン広場になることうけあいです。
さあ、ご家族・お友達つれだって、柏ゆかりのミュージシャンの熱演が響く、大堀川のパフォーマンス・ガーデンへ、爽やかな秋風に吹かれにきませんか♪

やきとり、ビール、焼きそば、クレープ、コリントゲーム、フラワーポット制作、凧制作、ライブペインティングなどなどこのほかにもイベント盛りたくさん!ぜひご来場ください。

■豪華賞品があたる抽選会!

各団体ブースをまわる「スタンプラリー」 と 添付のアンケートに答えていただくと先着500名様にもれなく「おいしい かしわ餅」1個プレゼント。さらに抽選で豪華賞品があたる抽選会を開催!

■会場へのアクセス

会場には駐車場がございません。JR柏駅西口からの無料会場行きバスをご利用になるか、公共交通機関をご利用ください

※ 出店NPOの詳細等は、http://kashiwa-jimoto.net/ ※

|

« 「ババ抜きゲーム」は続くのか?――国内第三世界化と外国人労働者 | Main | 『オルタ』2008年11・12月号 「特集 労働開国?─移民・外国人労働者・フリーター」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27113/42650537

Listed below are links to weblogs that reference もはやこのブログに1mmの告知効果もあるとは思いませんが(苦笑)・・・音街かしわ2008:

« 「ババ抜きゲーム」は続くのか?――国内第三世界化と外国人労働者 | Main | 『オルタ』2008年11・12月号 「特集 労働開国?─移民・外国人労働者・フリーター」 »