« CSF10月例会「『コンビニ』の現在」のお知らせ | Main | 今年はこの仕事でいっぱいいっぱい(笑) »

October 20, 2007

ラスト・コール

Photo
ここ数年関わっている柏のまちづくり団体の主催で、下記のライブイベントが明日柏で開催されます!
リアルで僕を知っている方は既にいろいろ宣伝されてるでしょうけどね(笑)

なんとか天気も持ちそうですしね、広々した会場ですからピクニック気分でいらしていただければ! ピクニック気分のお供というには豪華すぎるアーティストですよん♪
サンプラさんや奥華子さん(「テ○コひかりに決めたのは~♪」)はもちろんですが、ナオト・インティライミって、一度見たら忘れられないステージになりますよ!

関東東部にお住まいで明日休日をもてあましてしまいそうな方は、ぜひ!

---------------------------
●音FESかしわ 2007
柏エリアから飛び出したミュージシャン達の源流を探るとともに、アーカイブ的野外ライブの開催。
日 時:
10月21日(日)12:00~16:00
場 所:
大堀川防災レクリエーション公園
※駐車場がありませんので公共交通機関をご利用ください。
柏駅西口から徒歩1.7Km
(約20分)→Mapion
柏駅西口から東武バス 若柴循環
「呼塚交差点」下車 徒歩3分

出演
■メインステージ
サンプラザ中野
サンプラザ中野 BAND
ゲスト:パッパラー河合/
奥華子/RAVE/Hiza:ki/ナオト・インティライミ
■サブステージ
クンクンニコニコ共和国/reMONAIZATION/TOMOFUMIN
...and more!
入場料:無料

|

« CSF10月例会「『コンビニ』の現在」のお知らせ | Main | 今年はこの仕事でいっぱいいっぱい(笑) »

Comments

東女で金曜3限の社会調査法を受けているものですが、小テストのことでメールを送信したところ送信できませんでしたので、これに気付きましたら返信ください。

Posted by: 神尾 | October 21, 2007 at 10:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27113/16819494

Listed below are links to weblogs that reference ラスト・コール:

« CSF10月例会「『コンビニ』の現在」のお知らせ | Main | 今年はこの仕事でいっぱいいっぱい(笑) »