« 初の夫婦コラボ | Main | 今更ながらNANAの謎。 »

November 15, 2005

まあ慶事といえましょう

究極兵器サーヤ砲の最終発動日が、あの程度の地震で収まったのは、まあ慶事といえましょうが、黒田氏が、IWGPに出てきたストーカー「ゴム男」(杉村蝉之介)にしか見えないのは如何なものかと。
IWGPはいまだに授業に使うので、何度も見返してしまうのだ。

そういや、杉村蝉之介っていま「グループ魂」だっけね。

というか、ヘアメイクもしないのは、「たっての希望で地味婚」にしても、いくら何でもあんまりでは。
そんな結婚式、見たことも聞いたこともないのですが・・・

もしかして、他人の結婚式って出たことなかったの? 二人とも。

|

« 初の夫婦コラボ | Main | 今更ながらNANAの謎。 »

Comments

追記。
帝国での披露宴のメニューを見たら、なんとフルコースでなく、スリーコースだった・・・orz

なんつーか、ここまで来るともはや地味婚というより「常識がない」という感じなんですが。
皇室どうとか、諸外国どうとかというレベルの話ではないですな。

新郎側の主賓が石原慎太郎で、まあこれは彼氏の「上司」だから妥当なチョイスで、新婦側で誰が出てきてもそれなりの釣り合いが取れそうだという意味でも言いことないと思うんだけど、喜び勇んで出かけた慎太郎はんがサーヤの髪型とスリーコースのメニューを見て、何とお感じあそばしたか。
とりあえず、皇室でもなかったら、こんな略式の地味な披露宴に、恐ろしくて石原慎太郎呼べんわなぁ。あとで何言われるかわからんし。
そういう意味で言えば、ある意味すげー特権的な結婚式だったの鴨。やっぱし。

Posted by: yas-igarashi | November 17, 2005 at 01:26 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27113/7125601

Listed below are links to weblogs that reference まあ慶事といえましょう:

« 初の夫婦コラボ | Main | 今更ながらNANAの謎。 »