« ヘビメタさん | Main | さすがに萌えませんでした。 »

August 18, 2005

うわっ節操ない!とマニアックな勘違いをした件について

福岡1区からの擁立が既定路線っぽい彼氏の件ですが、このニュース見て、うっそぉ、民主から出んの? しかも東京? って一瞬アワアワしてしまいました。

まあ、一部の方たち以外、みなさん見ても、何の面白みも伝わらないでしょうが。

堀江氏の擁立は党に一任 自民党福岡県連

そりゃあさあ、上も下もよくある名前だけど、いくらなんでも都議会民主党幹事長自民党福岡県連幹事長が同姓同名って、偶然にもほどがあるだろう・・・(>_<)

上野の中村明彦さんのほうは、新都議会開催にあたっての討論番組@明後日朝に出るってFAXが入ってきた。
いいぞ、テレ東、こういうの。淡々としてて。千葉都民はMX見れないんだから。
とりあえず、ガイアの夜明けとハロモニ(とヘビメタさん)だけじゃないんだぞ、と。

|

« ヘビメタさん | Main | さすがに萌えませんでした。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27113/5514253

Listed below are links to weblogs that reference うわっ節操ない!とマニアックな勘違いをした件について:

« ヘビメタさん | Main | さすがに萌えませんでした。 »