« チョットゲンキニナッテミル | Main | 真剣に生きてない・・・_| ̄|○ »

October 25, 2004

ていうか許されてなかったんじゃん、「抱擁力」・・・(藁)

Amazon.co.jp: 本: 抱擁力―なぜあの人には「初対面のキス」を許すのか

まあ、セクハラっていうのも本質的に、後付けで第三者がどうだこうだ言うのはフェアじゃない部分があるけど、それにしても脇が甘すぎ、というより調子に乗りすぎたね。
「選挙に落ちた議員は大抵公職選挙法で捕まる」みたいな話で、やっぱ落ち目になってくると、こういう事案もワラワラと出やすくなってくるんだろうか? だとするなら、危ない橋を渡ることで「再建屋」の名を馳せてきた氏なら、よっぽど脇を固めておくべきだったと言うことなのだろう。それができずに、中谷彰宏みたいなやつにヘラヘラとおだてられてたのは、危機意識の欠如、自信過剰による驕り、としか言いようがないやね。

このブログでは、政界でも財界でもどちらかというと、スマートだけど鼻息の荒い「若手」のお歴々を揶揄する傾向にあるけど、「既成産業のオヤジ」もまったくもってしょうもないからなぁ。

|

« チョットゲンキニナッテミル | Main | 真剣に生きてない・・・_| ̄|○ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27113/1770998

Listed below are links to weblogs that reference ていうか許されてなかったんじゃん、「抱擁力」・・・(藁):

» 大いなる勘違い [夜伽草紙]
飲み会の席などで、得意げに自らの恋愛論、女性論を語りたがる男がいたりする。「仕事... [Read More]

Tracked on November 10, 2004 at 10:34 PM

« チョットゲンキニナッテミル | Main | 真剣に生きてない・・・_| ̄|○ »