« 明後日は見たいなぁ | Main | 新手のスパムメール&開会式 »

August 08, 2004

いやー強かった

昨日は見ました。粘り強くなったねー、日本代表も。
放任型の上司を持った組織の典型やね。ホント強いチームだと思います。

あんまり嬉しいので、バーミンガム時代のギリシャ人の友達(いま彼は、母国に帰って遅まきながらの徴兵をこなしている)に、「今度はお前が俺をcelebrateする番だ」というメールを書いてしまった(笑)

しかし・・・
あの雰囲気にあてられて、中国の監督は自らも舞い上がってしまったようで、表彰式に欠席(笑) まあ、2点目は限りなくハンドっぽいから、気持ちはわからなくもないが。
というか、立場が逆なら、はるか昔のヴェルディ戦で、ペナルティ・スポットに置かれたボールに唾を吐いた前科のあるわが指揮官も、同じ行動をしていただろうけどね(藁)

|

« 明後日は見たいなぁ | Main | 新手のスパムメール&開会式 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27113/1148064

Listed below are links to weblogs that reference いやー強かった:

» 中村俊輔、アジアカップMVPに輝く☆ [超簡単!うさうさレシピ]
昨日のアジアカップ決勝戦! やってくれると信じてテレビの前で応援してました。 日 [Read More]

Tracked on August 08, 2004 at 01:28 PM

« 明後日は見たいなぁ | Main | 新手のスパムメール&開会式 »